shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

北川景子 「シード Eye coffret 1day UV」新商品発表会に出席!

北川景子がイメージキャラクターを務めるシード株式会社の新商品発表会が7/10(火)東京・新丸の内ビルで行われ、北川が出席した。

コンタクトレンズメーカー シードは、働く女性に向けた1日使い捨てコンタクトレンズ「シード Eye coffret 1day UV」を開発。
その日の気分やシーンに合わせて選べる「Basa make」、「Natural make」「Rich make」の3ラインを用意し、瞳を大きく魅せたいけれど、カラーコンタクトを使うのは抵抗があるという女性にも気軽に試せるよう、1箱30枚入りの他に、10枚入りの『小箱』(コフレ)も販売される。

魅力のある瞳について聞かれた北川は、「“目は口ほどにものを言う”ということわざがありますが、その人の考え方や意志、芯の強さが表れている瞳や、内面の美しさや輝きが伝わってくるようなキラキラした瞳が魅力的だと思いますし、その魅力を増してくれるのがこのコンタクトだと思います。」と答えた。

さらに、どんなシーンで使いたいかという質問に、「『Basa make』は普段の生活で、『Natural make』は女子会や女友達と遊びに行く時に、『Rich make』は舞台挨拶などで使いたいです。シーンはもちろん、“しっかりしなきゃ”という時や楽しい時など気分によっても変えていきたいですし、皆さんも変えて使っていただきたいです。」とアピールした。

同製品のプロモーションビデオは、今回発表会の会場となった新丸の内ビルの屋上で撮影が行われたが、「瞳にクローズアップする撮影が多かったのですが、気合が入っていたこともあり、ちょっとでも魅力的に見せようと見開きすぎてしまい、すごく怖い顔になってしまいました(笑)。そこが反省点なのと、3ラインに合わせて瞳のお芝居を変えていくのが難しかったです。」と振り返った。

また、実際に付けた感想について、「きっといつもの瞳よりも輝いているだろうと思えましたし、周りより一歩リードできたような満足感もあり、自分に自信が持てました。瞳は人から見た印象を決定づける大事なパーツだと思うので、そこに自信が持てるということはすごく良いことだと思います。」と話しイベントを締めくくった。

「シード Eye coffret 1day UV」は7/10(火)より発売。ブランドサイトでは、北川が出演するプロモーションビデオがご覧いただける他、「シード Eye coffret 1day UV」の世界観をお楽しみいただけます。ぜひご覧ください。

★「シード Eye coffret 1day UV」ブランドサイト
http://www.seed.co.jp/eyecoffret/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top