shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

K 1年10ヶ月の兵役終え活動再開!

10月20日(土)K が1年10ヶ月の兵役期間を終え除隊となった。

除隊を迎える日の朝、K 配属先の軍のゲートの前には日本から約300人超のファンがお迎えに集結。
K が上官と共にゲートに現れると大声援に包まれ、ファンとの感動の再会となった。

軍警察が交通整理をする中、ファンが作った花道の先には苦楽を共にした配属先の軍楽隊の仲間たちがお祝いの演奏を披露。一人一人に最後の挨拶を終えたKは再度ファンに向け全身全霊を込め「ただいま!!」と改めて挨拶。ファンからの「おかえり!!」の声を受けながら出迎えた車へと乗り込んでいった。

除隊後Kは「日本のファンの皆さまへ。10月20日に無事兵役を終えることが出来ました。兵役期間中も変わらぬご声援を頂いたこと、とても感謝しています。除隊当日、軍施設から出たゲートの前に沢山日本のファンの方々が出迎えに来てくれていて、物凄く感動しました。今後はすぐに日本に戻って活動を再開する予定でおりますので、引き続きご声援宜しくお願い致します。また日本でみなさんに再会できるのを心から楽しみにしています」とコメント。

11月には東京と大阪でファンクラブイベントを開催。活動休止中も待ってくれていたファンクラブの会員へ向けいち早く活動再開の報告をする。

ファンクラブイベント詳細はコチラ!
http://www.club-k.cc/r/fc_event2012/index.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top