shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

本田翼 ビタミンC補給飲料「C1000」TV-CM第3弾「撮影現場」篇がO.A開始!

本田翼がイメージキャラクターを務める、ビタミンC補給飲「C1000」ブランドの新TV-CM「撮影現場」篇が、6/22(土)より全国にてO.Aが開始された。

ハウスウェルネスフーズ株式会社の「C1000」ブランドは、1990年2月発売以降のロングセラーブランド。1991年にビタミンC補給飲料の先駆けである『ビタミンレモン』、2000年にゴクゴク飲めるレモン系ウォーター飲料として『レモンウォーター』を発売。2013年2月に『ビタミンレモン』と『レモンウォーター』のロゴデザイ ン及びブランドテーマの統一にともない、新イメージキャラクターに本田が起用された。

新TV-CM「撮影現場」篇は“キレイ”になることを忘れがちなちょっぴりドジでチャーミングな新米編集者に扮した本田が、南国ハワイのプールサイドでの撮影で、モデルの代わりにテスト被写体を引き受ける。だがうっかり足を踏み外してプールへドボン。そこで超イケメンの外国人に手を差し伸べられ…。という内容。

生まれて初めてハワイに訪れたという本田は、「海がとってもきれいで、すっかり私のお気に入りの場所になりました。ハワイ独特の空気感や景色のよさ、太陽の光もとっても気持ちよかったです」と感激した様子。これから真夏を迎える対策として、「暑い時期が続くと思いますが、そんな時こそC1000を飲んでキレイも元気も補給してください!」とメッセージを寄せた。

本田翼出演のビタミンC補給飲料「C1000」TV-CM「撮影現場」篇は、全国にて放映中!是非ご覧ください!
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top