shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山﨑賢人 写真集「THE KENTOS」発売記念イベント!

山﨑賢人が、自身2冊目となる写真集「THE KENTOS」の発売を記念し、12/21(日)福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントを開催した。

山﨑の現在の魅力を様々な角度から切り取った最新写真集は、グアムにて初の海外ロケを敢行。南国の穏やかな風景、海、自然、日本とは違う空気感。自然にのびのび、リラックスできる時間…。自分の行きたい場所、見たいもの、触れたいものと出会い、ナチュラルな表情がこぼれ、旅の過程を通して、“山﨑賢人とはいったい何者なのか”に迫った。神出鬼没で飄々としていて、コミカルで、時に大胆に、時に繊細に、まったくつかみどころのない、だから目が離せない、これまでに誰一人としていなかったタイプの“俳優”かつ、女子にとっては“気になる男子”。この1冊で“山﨑賢人のすべて”を網羅する。

山﨑自らデザインなどプロデュースを手掛けたという本作について、「写真集って何回も見る人もいれば、一回見たら棚に置く人もいるかと思うんですけど、置いたときにも部屋がおしゃれに見える感じになればいいなと思って、雑誌っぽいゆるい感じにしました。今年二十歳になった年でもあるので、そういう記念の年に写真集を作ることができてよかったです。出来栄えは100点です。」と紹介。また、グアムのアガニャ湾で撮影したという写真をお気に入りのカットに挙げ、「景色がとにかくすごくよくてお気に入りです。」と笑顔を見せた。

また、グアムでの撮影を振り返って、「海に入ったり、車に乗ったり、銃を撃ったり、パラセーリングをしたり、あまり観光では行かないようなフリーマーケットにも行ったりして、グアムを5日間楽しみました。見る人も一緒に旅行している気分になれるような楽しめる作品になっていると思います。」と語った。

今年はドラマや舞台に立て続けに出演し、2015年前期NHK連続テレビ小説「まれ」への出演も控える山﨑。今後の抱負について、「今年はたくさんの作品に関わらせていただいて、いろいろなことを経験できましたし、役の幅も広がりました。来年は、学生の役ではない、また違った役をどんどんやっていきたいですし、目の前の仕事を一つ一つがんばっていきたいです。」と意気込みを語った。

最後に、「二十歳の僕がたくさん詰まっている写真集です。グアムに5日間行って撮影した写真集なのでぜひ楽しんで見ていただけるとうれしいです。」とメッセージを送った。

写真集「THE KENTOS」は、全国書店にて発売中。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、山﨑賢人生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)付きで現在発売中です。
ぜひこの機会にお求めください!

■山﨑賢人最新写真集「THE KENTOS」
発売日:2014/12/17(水)
価格:2,500円(税込)
仕様:A4変形(縦275mm×横210mm)
発行:東京ニュース通信社
公式サイト

★スターダストショッパーズ(通信販売)にてご注文受付中!
http://bl.e-fanclub.com/stardust/directsho.asp?shocd=PB-136&artist=223
スターダストショッパーズ特典:山﨑賢人生写真
  • はてなブックマーク

pagetop

page top