shadow

prev

next

ニュースNEWS

WORKS

K マイメロディ40周年アニバーサリーフェアの公式テーマ曲を制作!

Kが、サンリオのキャラクター「マイメロディ」の40周年アニバーサリーフェア「OMOIYARI TO YOU」のイベント公式テーマソングを書き下ろすことが決定した。

更に、サンリオのテーマパークである「サンリオピューロランド」では、Kの書き下ろし楽曲のサビ部分の歌詞を一般公募で決めるコンテストも同時開催中。
楽曲のテーマは、イベントタイトルともリンクした『思いやり』。
『家族や仲間など自分の周りにいるたくさんの大切な人たちに「思いやりの気持ち」を持つ事が、その人たちとの心にたくさんの花を咲かせていく。マリーランドに咲くたくさんの思いやりの花をマイメロディと一緒に、大切な人の心に届けましょう』というコンセプトで募集された歌詞をもとに、Kがテーマソングを制作する。なお、コンテストの入賞者には素敵なプレゼントが進呈される。

また、イベントの公式サイトではKの作曲した楽曲の音源も公開されており、作詞コンテストへのイメージをさらに膨らますことができる。

作詞コンテストは3月31日(火)まで受付中。ぜひ、Kとともにマイメロディ40周年アニバーサリーフェアの公式テーマソングを作り上げましょう。


▼マイメロディ40周年アニバーサリーフェア「OMOIYARI TO YOU」特設サイト
http://www.puroland.jp/mm40th/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top