shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY 「食べログ ベストレストラン2014」授賞式に登場!

SHELLYが、2/15(日)に行われた「食べログ ベストレストラン2014」授賞式に特別プレゼンターとして登場した。

カカクコム運営のグルメサイト「食べログ」は、「信頼のできるレストラン選び」をコンセプトに2005年3月に開設。ユーザーから寄せられたクチコミと点数評価から、独自に設けたロジックでレストランランキングを算出して提供。今年3月にサイト開設から10周年を迎え、月間利用者数6,075万人、クチコミ件数610万件、掲載レストラン数80万店と国内最大のグルメサイトに成長した。「食べログ ベストレストラン」は、その年ユーザーに最も支持されたレストランを選出する「食べログ」の恒例企画として今回で8回目を迎え、初めて授賞式を執り行った。

授賞式では、各都道府県第一位となった受賞店舗を発表。特別プレゼンターとして、アンジャッシュの渡部建さんとSHELLYが登場し、受賞店舗の皆様にインタビューを行った。授賞式の最後にSHELLYは、「お店の方からすると、点数をつけられたり、お客様の声がそのまま公開されるというのは、ドキドキする面もあると思います。でもそれが信頼につながり、今日のような称号をもらうことで、お客さんもお店に足を運ぶと思いますし、食べログとお店のいい関係が出来ていることを実感しました。」と話し、授賞式を締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top