shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山﨑賢人 「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」出演!

山﨑賢人が、2/14(土)横浜アリーナで開催された「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

「東京ランウェイ」は、アジア最高峰のリアルクローズイベントとして、アジアにも進出している人気ガールズファッションショー。日本の有名モデルや国内ブランドはもちろん、海外で活躍する外国人モデルや、ファッションを愛する女性が憧れる海外の人気ブランドも集結し、これからのシーズンコレクションを一挙に先取りすることができるイベントとして人気を博している。また、約30の参加ブランドの中には、アジア諸国で人気のブランドや海外のハイエンドなブランドも含まれることが特長で、他のリアルクローズイベントでは味わうことができない幅の広さを提供している。

この日はファッションショーもさることながら、人気アーティストによるライブや、若手俳優によるトークショー、バレンタインデー当日開催にちなんだスペシャル企画が目白押し。その中で山﨑はバレンタインステージにゲスト出演した。

自身で選んだという黒のアルマーニを身にまといステージに登場した山﨑は、両手にバラの花束を持って颯爽とランウェイし、観客の声援に笑顔で応えた。ランウェイを終え山﨑は、「すごい盛り上がりでうれしいです。緊張しましたが楽しかったです。」と感想を語った。

この日がバレンタインデー当日ということで、バレンタインの思い出について、「いろいろ考えてみたんですけど、全然甘い思い出がなくて…。でもバレンタインはいいなと思います。もし手作りチョコをもらったらキュンキュンすると思いますね。」と笑顔で明かした。

また、昨年を振り返り、「昨年は体を動かす仕事が多かったです。野球をやり、水球をやり、舞台で殺陣をやって、壁ドンをやって(笑)、怒涛の一年でした。」と話し、「今年は、「まれ」(NHK連続テレビ小説)も始まるので、より多くの人に知ってもらいたいなと思います。」と意気込みを語った。

今回の「東京ランウェイ」は、過去最高となる1万9873人の観客が7時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のまま幕を閉じた。

2015年山﨑は、NHK連続テレビ小説「まれ」(3/30(月)放送開始)、映画「ヒロイン失格」(夏公開)に出演。
今後の活躍にぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top