shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

葵わかな 「わかなとお茶会で宝塚講座」開催!

葵わかなが、3/22(日)東京・葛飾の柴又で「わかなとお茶会で宝塚講座」を開催した。

「わかなとお茶会で宝塚講座」は、「葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3」とオフィシャルTwitterとの連動イベントで、公式アカウント(@AoiWakana0630)で行った、カレンダーシチュエーション募集コンテストで選ばれた優秀者5名を招待。兼ねてから宝塚ファンである葵がファンの皆さんに宝塚の魅力を語るという内容で、宝塚世界でのファン交流会を “お茶会”と称することから「わかなとお茶会で宝塚講座」と名づけられ、寅さんで有名な柴又の伝統的茶室にて実施された。

この日、公の場では初披露となる着物姿で登場した葵。これほどの少人数イベントは初めての為、緊張したおももちではあったが、丁寧に一つずつお茶を点て、来場者にふるまった。

その後は本題の宝塚トークコーナーへ。自身が持参したDVDや雑誌を見せながら宝塚歌劇団のそれぞれの組の特徴やトップスターの紹介をするなど、“宝塚愛”全開のトークが繰り広げられた。トーク終了後は、参加者全員で記念撮影を行い、終始なごやかな雰囲気のファンイベントとなった。

イベントが終了し葵は、「初めて体験した茶事でしたが、お茶が元から好きなのでとても楽しかったです。機会があればまた挑戦してみたいなと思ました。こんなに少人数のイベントも初めてで、とても緊張していたのすが、のんびりした雰囲気で存分に宝塚の話をさせてもらいました!来週のカレンダーイベントに向けて素敵な体験ができた日でした。」と感想を語った。

「葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3」は30日に発売となります。
さらに、3/28(土)、29(日)には東京・大阪にて発売記念イベントを開催。詳細をご確認の上、ぜひお越しください!


■葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3
発売日:3月30日予定
価格:2,000円+税
サイズ:CD版
収録枚数:14枚(表紙1枚、カレンダー12枚、Twitter公募企画1枚)
発行:SDP
★スターダストショッパーズにて通販受付中!>>

■発売記念イベント開催決定!
【東京】
「わか7(な) Hours」
日程:3/28(土)09:30~
会場:原宿・The Sad Café Studio
【大阪】
「わか7(な) Hours 放課後編 in OSAKA」
日程:3/29(日)16:00~
会場:梅田・グランフロント紀伊國屋書店
★詳細はこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top