shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

澤田汐音 ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」モデル卒業!

澤田汐音が、3/26(木)東京ファッションタウンビルTFTホールで開催された、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」主催のイベント『東京開放日2015』に出演!同イベントの中で、「nicola」モデル(以下、ニコモ)を約3年間務めた澤田の卒業が発表された。

ファッションショーでは、“ニコモon Stage”に登場し、観客の前を颯爽とランウェイ。会場が大歓声に包まれる中、「皆さん、こんにちは!澤田汐音です!今日はニコモラストです。皆と一緒に精一杯盛り上がっていけたらいいなと思います!よろしくお願いします!」と呼びかけ、観客の声援に笑顔で応えた。

その後行われたニコモ卒業式。詰めかけた多くのニコラ読者が見守る中、澤田は、「『ニコ☆プチ』でモデルを務めていた時から、私には『nicola』のモデルになるという目標がありました。それが叶って、こうして今日無事に卒業することができて、本当にうれしいです。ニコ読ちゃんたくさん愛してくれてありがとう!これからもよろしくね!ありがとうございました!」」と、途中感極まり言葉に詰まる場面もありながら、気丈に感謝の想いを語ると、会場からは大きな拍手が沸き起こり、惜しまれながらもイベントは幕を閉じた。

澤田は現在、ガールズバンド「Le Lien」のボーカル&ギター“Shione”としても活躍中!
今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top