shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 スマボMOVIE「キャラフル STARS」DVD発売記念イベント!

横浜流星出演のスマボMOVIE「キャラフル STARS」DVD発売記念イベントが、5/23(土)に行われ、共演者らとともに横浜が登場した。

スマボMOVIE「キャラフル STARS」は、イケメン俳優専門情報アプリの『スマートボーイズ』(通称スマボ)にて配信されている動画作品。

物語の舞台は、中堅芸能事務所「カラフル」。就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条昴(平牧仁)にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生・天海紺(伊勢大貴)、呉竹香墨(横浜流星)、向日葵(上村海成)をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに…。個性溢れる3人、特別講師の先輩タレント、マネージャー業を教えてくれる幼なじみらに支えられ、1か月間の合宿中に育成成果をあげ、最終的にユニットのセンターを決めることを課題とされる。デビューに向けて、誰をセンターに決定するのか!?無事に3人揃ってアイドルデビューさせられるのか!?
横浜は、アイドル候補生の1人、キレイでキリッとしていて王子様な呉竹香墨を演じる。

この日のイベントは、DVD購入者の中から抽選で50人を招待しトークショーを開催。さらに、その模様はニコニコ動画にて生中継が行われた。

劇中で演じたアイドルユニット『RED』の衣装で登場した横浜は、「皆さんこんにちは!呉竹香墨役の横浜流星です。よろしくお願いします!」と挨拶。

アイドル役であったことから、自身でアイドル性が高いと思うところについては、「今までアイドル性はあまりなかったかなと思いますが、『烈車戦隊トッキュウジャー』の作品を通して、子どもたちに夢を与えて、少しキラキラできたかなと思います。」と話した。

また、続編の製作があるとしたら、役をどんなふうに成長させたいかについては、「香墨は、クールで少しキレキャラなので、キレるところを直してほかの二人をまとめられるようになれればセンターになれるかなと思うので、天海紺のようにまとめられて、包み込めるようなキャラクターにしたいなと思います。」と語った。

さらに、ライブをやってみたいかという質問には、「まだ(持ち歌が)1曲しかないのですが、もっとアクロバットを練習してダンスのレベルを上げて歌もうまくなって、見せられるようになったらやりたいなと思います。」と話した。

最後に、「皆さん、本日はご来場いただきましてありがとうございます!皆さんに会えることができて、素直にうれしかったですし、イベントもとても楽しめました。これからも応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った。トークイベント後には、握手会も行われ、ファンとの交流に笑顔で応えていた。

スマボMOVIE「キャラフルSTARS」DVDは、現在発売中!ぜひご覧ください!
(敬称略)

■スマボMOVIE「キャラフルSTARS」DVD
発売日:2015/03/31(火)
価格:6,170円(税込)
スマボShopにて発売中
http://sumabo.jp/smartboys/news/shoplist/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top