shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SECRET GUYZ 初のバスツアー「Taiki,Born This Way」開催!

SECRET GUYZが、5/31(日)初のバスツアー「Taiki,Born This Way」を開催した!

SECRET GUYZ(吉原シュート・諭吉・池田タイキ)は、女性・男性の両面の魅力を持つ、日本発のFtM(元女性)ユニットとして活動中!

彼らにとって初の試みとなった同バスツアーは、メンバーのタイキが5月11日に誕生日を迎え、いつも応援してくださる“IKENIEちゃん”(SECRET GUYZファンの名称)への感謝祭の意味も込めて開催。

朝9時集合!IKENIEちゃんを連れて伊豆方面へと向かうバスの車内では、元気いっぱいに挨拶&トークで盛り上げる3人。バスツアー決行に至るまでの裏話や、ツアーの行き先はタイキが幼い頃に訪れたことがある場所を基に決めた事など、イチから自分達で準備してきた各々の思いが語られた。
また、参加者全員に、タイキ本人が真心をたっぷりと込めて作った『タイキ特製「旅のしおり」』も贈呈された。

片道2時間半かかる車内では、3人の炸裂トークや、行き先の観光スポットの名称に絡めたゲームで盛り上げ、この日の為に撮りおろした映像(「SECRET GUYZのバスツアーマナー講座」、「アドリブドラマ」)や、過去の貴重なレア映像集も惜しみなく上映された。

到着した先の観光地では、自然に囲まれた酪農園での昼食、水族館・イルカショーで賑わうシーパラダイスではSECRET GUYZとツアー参加者との記念撮影会も行なわれた。

そして、バスツアーの最後は、皆で食べるバイキング!
誕生日の主役であるタイキには内緒で、シュート&諭吉&IKENIEちゃん全員で準備したバースデーサプライズが行なわれた。
一旦席を外した2人をよそに、モグモグとバイキングを楽しむタイキ。そこに、突如ドラァグクイーンのメイクを施した謎の美女“シュッ子(シュート)&ユッ子(諭吉)”が、豪華なバースデーケーキと共に登場。
驚きながらも大笑いするタイキを全員で円になって囲み、お祝いメッセージが書き添えられた(タイキの担当オーラの)青のハート型カードを1人1人が掲げながら『タイキちゃん、お誕生日おめでとう!!!』と盛大にお祝い。
目をまんまるにして驚くタイキを前に、バースデーソングの大合唱も贈られると、ちょっぴり目を潤ませたタイキが、「今年も再度“永遠の12歳”になりました!ありがとうございます!正直なんか今やっと肩の荷がおりたと言うか、皆がこうやって楽しんで、めっちゃ笑顔で、(僕の癖の)脇汗かいてるようなポーズも全員でやってくれて(笑)、囲まれている俺は、世界一幸せだと思います!本当にありがとう!」と感激。
拍手喝采も束の間、2人の剛腕に導かれて、すかさずバースデーケーキに顔面ダイブさせられたタイキの姿には、大きな笑いが起こった。
最後は、シュッ子が「皆様、本当にありがとうございました。これが今日のメインイベントになります。この後も皆さんごゆっくりとご飯を食べてください。」と冷静に締めくくると、タイキが「もうお腹一杯でしょ!コレ見たらっ!!!(笑)まじ皆サイコーだよ!ありがとう!!」と手を広げてお礼を述べた。

帰りのバスでも引き続き、3人のトーク&上映会で盛り上げる。
最後は改めてツアー参加者に向けて1人ずつ感謝の言葉を贈り、初めてのバスツアーに幕を下した。

池田タイキ
「バスツアー『Taiki,Born This Way』、ご参加頂き本当にありがとうございます。今回は抽選という形になってしまったけど、いつも応援してくれるIKENIEちゃんだったり、今ここにいる参加してくれたIKENIEちゃんだったり、今日一緒に過ごせたこの瞬間をものすごく幸せだと思っています。このバスツアーも急遽決まって、スタッフさん達がGO出してくれたけれども、なかなか出来ることではないと思います。(マネージャーに)“この世で9.9割の人が、やりたいと思ったことを実行に移せていない人の方が多い”っていつも教えてもらう。それで俺達もビシッと背筋を伸ばしてもらう部分がいっぱいあるんだけど、今この瞬間がすごく幸せだし、IKENIEちゃん、スタッフさん、メンバーがこうやって僕のことも支えてくれる。誰推しとかメンバー関係なく、こうやって『SECRET GUYZ』を好きでいてくれることにとても感謝します。一球入魂(?)ありがとう!!!(^皿^ *)/~~」

吉原シュート
「正直言って昨晩眠れなかったんですけど、緊張して眠れなかったんじゃなくて、実は楽しみで眠れませんでした。今日実際にバスツアーを行なってみて、一言で言うと、すごく楽しかった。もう勝手に楽しんだっていう感じの1日でした。IKENIEちゃんとこうやって1日長く居られて、いろんな所に行けたりとか、皆が美味しそうにご飯を食べているのを僕はチラチラと見ていたりしました。今回『Taiki,Born This Way』というタイトルでのバスツアーでしたが、人の誕生日を祝うというのはとても素敵なことだなと思いますし、その場に居られることはすごく幸せだなと思いました。今日はとても楽しかったです。皆さん、参加してくれてありがとうございました。」

諭吉
「私、本日1番気合を入れておりました、ラストのバイキング。タイキちゃんのサプライズをするという事になりまして、食べる時間が全然ありませんでした!(涙) ~中略~ 今回こういう形でバスツアーをやることになりましたが、たくさんの人が応募してくれて、その中で皆さんが集まってくれて。タイキちゃんのバースデーということもあり、なんかつくづくタイキちゃんってこう皆から愛される人間だなと、また改めて思いました。そしてIKEちゃんのその温かい笑顔、なんだろうなぁ…、僕誕生日じゃないけど、めっちゃ良いもの見れたっていう感じです!本当にありがとうございました!!!」

バスツアーの成功を遂げたSECRET GUYZは、近日中にオフィシャルモバイルサイト&無料会員登録メルマガがオープン予定!
更に、【SECRET GUYZ定期ライブ「3人ぼっち」】も、6/14(日)、7/20(月・祝)南青山・FUTURE SEVENにて開催されることが決定!
まだまださまざまな活動を控えている彼らに、是非ご期待ください!


【概要】
▼SECRET GUYZ定期ライブ「3人ぼっち」

【日時】
6月14日(日)
7月20日(月・祝)

1部 開場12:00/開演13:00
2部 開場17:00/開演18:00

【会場】
FUTURE SEVEN
港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
http://future7.jp/access.html

詳細:
http://ameblo.jp/secretguyz/entry-12033768955.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top