shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

ミムラ 初のエッセイ集「文集」発売決定!

ミムラが、自身初となるエッセイ集「文集」(発行:SDP)を、7/4(土)に発売することが発表された。

同書籍は、ミムラがしたためてきた書評・エッセイ・公式サイトの文章に、これまでの出演作について自身の想いを初めて語った、100ページを超える書下ろしエッセイを新たに加えた一冊で、丁寧な描写で綴られた短編エッセイ97話&全376ページと読み応え充分な内容になっている。さらには、カバーから表紙デザインまで、ひと月で200冊の本を読むこともある“本の虫”ミムラならではの熱意とユニークな視点で作り上げられた本が完成した。

第1章から第6章は、家族や友人との触れ合い、日々の生活の中で感じた事、好きなコト・モノなど、彼女の実像が垣間見えるエピソードを収録。第7章の書下ろしページでは、演技未経験にもかかわらずいきなり月9のヒロインに抜擢された衝撃デビューの裏話から、休業と復帰を経て、どのような女優へと成長してきたのか、またこれまでの12年間の出演作品を振り返り、当時の苦悩や葛藤、それぞれの作品にどの様に取り組んできたかなど、赤裸々な告白が綴られている。

エッセイ集「文集」は、7/4(土)発売。
ぜひお手にとってお楽しみください。


◆エッセイ集「文集」

発売日:2015/7/4(土)
価格:1,000円(税抜)
仕様:376P
サイズ:四六判
出版社:SDP
スターダストショッパーズ(通信販売)にてご予約受付中
★ご購入はこちら
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top