shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

葵わかな 「アート引越センター」新イメージキャラクターに決定!

葵わかなが、アートコーポレーション株式会社「アート引越センター」の新TVCMに出演することが発表された。

創業して間もない頃から使用され、「アート引越センター」の象徴でもあるCMソング“♪ あなたの街の 0123”。長年に渡り親しまれているCMソングを、新たな世代にも知っていただきたいという思いから葵が起用され、8/15(土)より新TVCM『コマソン』篇が放映される。

CMでは葵が「アート引越センター」のトラックの上に座り、お馴染みのCMソングを自然体で歌い上げるシーンを中心に、同社が引越業を始めるきっかけとなった昔の回想シーンも紹介し、「お客様を第一に考える」という原点を感じられる内容に仕上がっている。

出演が決定し葵は、「今回、アート引越センターの大きなトラックに乗って撮影をさせていただきました。すごく高かったのですが、見晴らしがよくて気持ち良く撮影できました。そして、歴史あるアート引越センターのコマソンを歌わせていただきました。小さい頃から聞いていた歌を歌えるという感動はもう、物凄いもので…笑 ぜひみなさんにも聞いて頂きたいです。」と語った。

8/15(土)から全国で順次放映されるほか、同日より公式サイトにてTVCMとメイキング動画を公開!ぜひご期待ください。


★「アート引越センター」公式サイト
http://www.the0123.com/cm/ (パソコン)
http://www.the0123.com/sp/cm/ (スマートフォン)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top