shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 au「Hello, New World. warp cube」プレスイベント!

新木優子が、8/27(木)に都内で行われたau「Hello, New World. warp cube」のプレスイベントに出席した。

この夏、auの「あたらしい自由。」を体感できるスペシャルイベントが開催される。東京ミッドタウンに内部をLEDディスプレイで囲まれた高さ6.05メートル、幅8.1メートルの超巨大キューブが出現。その内でスマートフォンを振り上げると世界各地にワープし、中国、オーストラリア、アイスランド、そして日本の富士山といった絶景を飛び回る約10分間の360°ヴァーチャルトリップが体験できる。

新木は、この日初めて「Hello, New World. warp cube」の中でヴァーチャルトリップを実際に体験し、その後行われたトークショーに登場した。

実際に体験した感想について、「初めての体験だったのでドキドキしたのですが、本当に世界中をワープしているみたいで楽しかったです。万里の長城は行ったことがありませんが、実際に行っているような気分でした。さらに、空を飛んでいるような体験ができて楽しかったです。」と話した。

そして、新木が出演しているau新TVCM「Hello, New World.」篇の撮影について聞かれると、「ワイヤーを使った撮影は初めてだったのですが、楽しく撮影することが出来ました。」とコメント。

さらに、新木にとっての「Hello, New World.」は何かと聞かれ、「今まではモデルのお仕事のウェイトが大きかったのですが、この秋ドラマにチャレンジさせて頂くので、ニューワールドだなと思っています。やりたいことや新しいことに挑戦して、頑張りたいと思います。」と今後の活動への意気込みを語った。

最後にイベントへお越しになる方々へ向けて、「warp cubeは、本当に楽しいベントです。auの新しい世界、五感を揺さぶる『Hello, New World.warp cube』で夏を締めくくって頂きたいと思います。」とメッセージを送った。

auスペシャルイベント「Hello, New World. warp cube」は、8/28日(金)~8/30(日)六本木・東京ミッドタウンコートヤードにて開催される。
ぜひご来場ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top