shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

月川翔 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の監督に決定!

SDP所属の監督・月川翔が、来年2月27日に公開される映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の監督を務めることが決定した。

同作は、2014年1月より「別冊フレンド」で連載中、4巻までで累計50万部を超える人気少女コミックの映画化。高校の寮などを舞台に“黒悪魔”こと副寮長の黒崎晴人に絶対服従を命じられた赤羽由宇と黒崎くんの親友で学校のスター“白王子”こと白河タクミとの学園生活が描かれる。

物語は由宇が突然の親の転勤で寮生活をすることになるところからスタートする。学園のスターである白河くんもいる寮で、一つ屋根の下で同居!?と浮かれる由宇だが、そこには「黒悪魔」と皆に恐れられる悪魔級ドS男子・黒崎くんも住んでいた。副寮長でもある黒崎くんに逆らった由宇は罰としていきなりファーストキスを奪われ、以後黒崎くんに絶対服従する羽目に…。

月川は、「原作も魅力的で、ページをめくる手を止められませんでした。このキャストで実写化できるなんて大変恵まれています。皆さんの期待を超えられるよう、精一杯やり切ります。」と意気込みを語った。

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』は2016年2月27日(土)全国ロードショー。ぜひご期待ください!

▼公式サイト
http://kurosakikun-movie.com
  • はてなブックマーク

pagetop

page top