shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

濱頭優 舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 featuring GUY’S」公演スタート!

濱頭優出演舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 featuring GUY’S」が、9/18(金)新宿村LIVEで公演初日を迎えた。

同舞台は、ピーターパンでおなじみの子どもの国「ネバーランド」が、キャプテンフックが治める大人の世界になっていたという、貞方祥さん作・演出の奇想天外冒険ファンタジー。2014年、2015年ゴールデンウィークには、ガールズミュージカルとして女性のみのキャストで上演してきた本作を、今回はfeaturing GUY’Sとして男役にはリアルに男性キャストを起用。今までのフライングパイレーツでは実現出来なかった男性俳優ならではの臨場感あるアクションを取り入れ、大胆にアレンジした舞台となっている。

同舞台でマーメイドのマリカを演じる濱頭は、自身の役柄とその見どころについて、「今回演じさせて頂きました、気品があって自分を持っている大人の女性・マーメイドのマリカちゃんと、アクションをやらせて頂きました、レッド海賊団として戦っている時の、ギャップに注目していただけると嬉しいです。」と語った。

また、劇場にお越しいただく方々へ、「笑いあり、感動ありの凄く楽しめる作品です。アクションや、ダンスなどキャストの方々の力溢れるパフォーマンスを是非みていただきたいです。皆さんの思い出に残る船出になるよう精一杯お届けします。ネバーランド人魚の泉にてお待ちしています。」とメッセージを送った。

舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記 featuring GUY’S」は、9/23(水)まで新宿村LIVEにて上演!
ぜひ劇場でお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top