shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

早織 舞台『「祝女~shukujo~」season2』×レッグスタイリングトークショー!

早織が、9/19(土)に松屋銀座で行われた、舞台『「祝女~shukujo~」season2』×レッグスタイリングトークショーに登場した。

松屋銀座では婦人フロアでは、9/29(火)まで、パンツ・スカートなどのボトムスを中心としたレッグスタイリングフェアを開催中。その中のメインイベントとして、舞台『「祝女~shukujo~」season2』に出演する早織が、友近さん、入山法子さんとともにトークショーを行った。

松屋銀座3階に店舗を構える、鳥のグラフィックアートがポイントとなったアリス&オリビアの衣装で登場した早織。舞台の見どころについて、「祝女シリーズに初めてドラマで関わらせていただいたのが大学生だったのですが、それから今27歳になって、その中で女を勉強していっている感じで、私自身も変わってきたことを感じるので、いろいろな世代の方に楽しんでいただける舞台だと思います。」とPRした。

トークショーではほかにも、松屋が提案する秋のコーディネートについて、3人がクロストークを展開。買い物中のお客様もその話題に足を止め、真剣に聞き入っていた。

松屋銀座では今回、舞台『「祝女~shukujo~」season2』とのタイアップとして、3階4階6階の婦人服を税込1万円以上お買い上げのお客様の中から抽選で10組20名様に、舞台のチケットが当たるプレゼントキャンペーンを実施中。詳しくは松屋銀座ホームページ(http://www.matsuya.com/m_ginza/)にてご確認ください。

舞台『「祝女~shukujo~」season2』は、10/28(水)から11/6(金)まで、東京・草月ホールを皮切りに、静岡、新潟、大阪、愛知、福岡にて上演。ぜひ劇場にてご観劇ください。

【作品概要】
舞台『「祝女~shukujo~」season2』は、女の本音・本性を巧妙に描き、あらゆる女性たちから絶大な支持を受けたNHKの人気コメディ番組の舞台版第二弾。
『祝女~shukujo~』=「女に生まれたアタシを祝う」。仕事、休日、アフターファイブ…。女性なら誰でもうなずける日常生活の瞬間を切り取り、友人同士や主婦仲間、職場の先輩後輩、恋のライバルなど、さまざまな人間関係にある女たちの悲喜こもごもを描いたオムニバス形式のショートストーリー集。脚本を手がけるのは、前回同様テレビ番組の作家陣。テレビ版を観ていた人にはお馴染みの人気キャラクターシリーズはもちろん、舞台用の新作書き下ろしネタが満載となっている。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top