shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

中川大志 「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」で声優初挑戦!

中川大志が、「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」(12/23(水・祝)公開)で声優を務めることが発表された。

同作は、国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』のテレビアニメ化25周年を記念し、23年ぶりに製作された劇場版作品。

まる子の町に、世界5カ国から子どもたちがやってきた。
個性豊かなお友達との出会いに驚きつつも、クラスのみんなは興味津々。
まる子の家にもイタリアからきた男の子が滞在することになったから、さあ大変!
「ボクは、マルコが、好きです」突然の告白!?に驚くまる子。
さらには、クラスメイトと一緒に清水の町を飛び出し、大阪・京都にも!
初めての町を訪れる、まる子達のてんやわんやの旅の結末やいかに!?

まる子の家にホームステイをするイタリア人の男の子・アンドレア役で声優に初挑戦する中川は、「物心ついた頃からずっと見ていた『ちびまる子ちゃん』に、まさか自分が出演させて頂く事になるなんて夢にも思いませんでした。テレビアニメ25周年記念という特別な作品に、アンドレアという役で参加させて頂く事を大変光栄に思います。声のお仕事は初挑戦で不安も沢山ありますが、僕も大好きなまるちゃんそして愉快な仲間たちと、同じ世界に立てる事が今から楽しみでなりません。まるちゃんとのちょっぴり甘酸っぱくて切ない関係を丁寧に演じたいと思います。」と出演の喜びと共に、意気込みを語った。

「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」は、12/23(水・祝)公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top