shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

豊泉志織 映画「ハロウィンナイトメア2」舞台挨拶!

豊泉志織出演映画「ハロウィンナイトメア2」の舞台挨拶が、10/25(日)渋谷・ユーロスペースにて行われ、監督・共演者らと共に豊泉が登壇した。

同作は、2013年にリリースされたホラーADVゲーム「ハロウィンナイトメア」を原作に映画・実写化された「ハロウィンナイトメア」の続編。
監督は、大学卒業制作「夜の法則」が、2013年ぴあフィルムフェスティバルで「日本ペンクラブ賞」と「審査員特別賞」をダブル受賞するなど注目の若手監督・山下洋助さん。
前作でハロウィンに起こる連続殺人事件の真犯人がジャックオーランタンであることが判明したが、正体不明のままハロウィンの夜が終わってしまった。そして再びハロウィンの日が訪れ、殺人鬼・ジャックオーランタンが日本中を震撼させる一日が始まった――。

上映前舞台挨拶に登壇した豊泉は、「晴香役を演じさせていただきました豊泉志織です。こんなに沢山の方にお越しいただいて、嬉しく思います。宜しくお願いします。」と挨拶。

自身の演じた役柄については、「私の演じた晴香は、とにかく元気で、(劇中に登場する)クラスメイトが4人いたんですけど、多分一番元気な役で、“これやりたい、あれやりたい”みたいな感じの子だと思います。」と紹介した。

最後に来場者に向けて、「ハロウィンにぴったりの映画だと思うので、是非楽しんで観ていただきたいです。私も現役高校生じゃなくて、制服をちょっと着ていなかったのですが、(制服姿も)頑張ったので是非観ていただけたら嬉しいです(笑)。宜しくお願いします。」とメッセージを送り、舞台挨拶を締め括った。

映画「ハロウィンナイトメア2」は、10/30(金)まで、渋谷ユーロスペースにてモーニングショー!
是非劇場にてお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top