shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 「横浜流星 カレンダー2016」発売記念イベント!

横浜流星の「横浜流星 カレンダー2016」発売記念イベントが、11/8(日)パルコブックセンター渋谷店にて行われた。

同カレンダーは、全32ページのさまざまなシチュエーションで見応えたっぷりの壁掛け可能なブックスタイルカレンダー。正統派スタイルから、ロックでワイルドな変身モード、さわやかで甘い雰囲気、ちょっぴりメルヘンチックなシーンなどなど、全8スタイルで横浜の魅力を収めている。

イベント前に行われた囲み取材にて横浜は、「8月にスタジオと都内の公園と夜の街で撮影しました。自分がやりたいことをいっぱいやらせていただきました。(もしサブタイトルを付けるとしたら)“10代最後の横浜流星”です。」とカレンダーを紹介。

お気に入りの写真にはスーツ姿で写った一枚を挙げ、「以前、写真集とカレンダーを出させていただいたときのテーマが“等身大”だったので、今回は10代最後ということで、自分の中で“大人っぽく”というのをイメージして、その中でも一番大人っぽいこの写真をお気に入りの写真にしました。写真集でもスーツを着ているので、一年前のスーツ姿と今回の写真を見比べて、ちょっと大人になったかなっていうのを見て欲しいです。」と語った。

撮影を振り返り、「リラックスできるスタッフさんたちと撮影できたことは自分の中で大きくて、いろんな表情が撮れたと思います。」と笑顔を見せた。

来年20歳を迎える横浜は、10代を終えるまでにしておきたいことについて、「目の前にあることを成し遂げたいという気持ちがすごくあって、12/3(木)から、舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』が単独主演として始まるので、精一杯稽古をしています。チーム一丸となって全力で成し遂げるのが今の目標です。プライベートでは、以前会津若松へ一人旅をしたので、また一人旅で静岡や鎌倉へ行って、温泉で癒されてきたいなと思います。」と話した。

さらに、どんな20代を迎えたいかと聞かれると、「何事にも挑戦をして、人間的にも役者としても大きくなっていきたいと思います。」と話すとともに、理想の男性像として、「父が自分の中で大きな存在で、“男”という感じで背中で語る人なので、僕も背中で語れる男になりたいです。役者としては、いろんな色に染まれる役者になりたいと思っていて、写真集のタイトルで『innocent』と付けているように、役者としてこれからどんどんいろんなことを経験していきたいと思っています。」と意気込みを語った。

「横浜流星 カレンダー2016」は、好評発売中!
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付で販売中です。この機会にぜひお買い求めください!

「横浜流星カレンダー2016」
発売中!(※一部地域は除く)
価格:2,700円(税込)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全32ページ
発行:東京ニュース通信社
公式サイト>>

★スターダストショッパーズにて販売中!
オリジナル特典:横浜流星生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
PCはこちら>>
スマートフォンはこちら>>
モバイルはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top