shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

森川葵 ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」出演決定!

森川葵が、2016年1月スタートのフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演することが発表された。

同作は、視聴者の心を揺さぶる多くの名作を世に送り出してきた脚本家・坂元裕二さんが繊細なタッチで丁寧に描き出す、東京の街を舞台にした本格ラブストーリー。それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の杉原音と曽田練の二人を中心としながら、彼らを取り巻く四人(日向木穂子、井吹朝陽、市村小夏、中條晴太)の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーでもある。

森川は、ダサ田舎女から脱却し、都会の色に染まろうとして必死で背伸びし、都会の闇の部分に陥っていく市村小夏を演じる。

月9への出演が決まったときは、「びっくりしました。」と語った森川。小夏は練を慕うあまり音と練の間をかき回す役どころだが、「(音と練の間に入る)そこが一番自分の力のいれどころだと思っています。ハラハラするドラマだと思うのでじっくり見ていただきたいです。」とメッセージを送った。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、フジテレビ系にて、2016年1月より毎週月曜21:00~放送!ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top