shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

矢野優花 2016年オフィシャルカレンダー発売記念握手会イベント開催!

矢野優花の初となるオフィシャルカレンダー「矢野優花 オフィシャルカレンダー2016」(12/1発売)の発売に先駆けて、11/29(日)発売記念イベントが開催された。

同カレンダーはテーマに「天真爛漫な女子高生の1年間」を掲げ、カレンダーの為だけに撮り下ろしたここでしか見ることのできない表情が満載!カメラマンには写真家・青山裕企さんを採用し、王道あり、フェチズムあり、変化球あり。1年間飽きさせずに、毎日見たくなるカレンダーとなっている。

イベント前の取材会にて矢野は、カレンダーの出来上がりについて「全部自分の写真で表紙に自分の名前が入っているっていうのが凄く不思議で、でも凄く嬉しかったですし、青山さんに綺麗に撮っていただけて、とにかくいろいろな人に見ていただきたいと思いました。」とコメント。

撮影現場の様子については、「ずっと和やかな雰囲気で進んで、青山さんの『次はこれやろっか。次は…』って提案が凄くて、頭の中に自分の画が出来上がっている人なんだなぁって思って、とても楽しかったです。」と振り返った。

お気に入りの写真にはカレンダーの5月の写真を挙げ、「和室でワンピースを着て撮った写真が、普段の自分と違う感じに写っていてワクワクしました。」と笑顔を見せた。

同イベントの開催には「1人でのイベントというのが初めてなので緊張もしますが、こうやって近くでお会いできる機会が本当に少ないので、凄く楽しみです。お越しいただいた皆さまに良い思い出になってくれたら良いなと思います。」と声を弾ませた。

最後に、「今年が高校卒業の年という事で、今しか撮れない、今の私を沢山ぎゅっと詰め込んだので、是非見てください!」とメッセージを送った。

「矢野優花 オフィシャルカレンダー2016」は、12/1(火)発売!
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付で予約受付中です。この機会にぜひお買い求めください!

【商品詳細】
「矢野優花 オフィシャルカレンダー2016」
発売日:2015/12/1(火)
価格:2,000円(税抜)
仕様:ミシン目入り壁掛け型
サイズ:B3版
収録枚数:8枚
発行:SDP

★スターダストショッパーズでの購入はこちら>>
PC
スマートフォン
  • はてなブックマーク

pagetop

page top