shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

小野寺晃良 ウィークリー デジタル マガジン「週刊★小野寺晃良」配信決定!

小野寺晃良がウィークリーデジタルマガジン「週刊★小野寺晃良」を配信することが決定した。

現在放送中のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ)に坂亦役で出演している小野寺は、同作でドラマデビューを飾り、演技初挑戦ながら謎の少年で殺人犯という難しい役どころに果敢に挑戦。放送では短い出演シーンにも関わらず、“あのイケメンは誰?”とtwitterなどで注目を集めている。

この度発売される「週刊★小野寺晃良」の記念すべき初回創刊号では、誰もがときめくカットで構成された「ポートレイト特集」を配信。その翌週の2号目は「ドラマ『火村英生の推理』現場特集」、3号目は「デート特集」が予定されている。今後は、特集テーマ募集など「週刊発行」「電子書籍」ならではのスピード感を生かし、ファンの声をリアルタイムで制作に反映。「“今”見たい小野寺晃良」を実現させていく。

また、1冊あたり180円と写真集としては驚きのプライスでお届け。スマホで手軽に楽しめる作品となっており、写真のクオリティーに関しても1枚、1枚厳選したカットで構成され、ページをめくるたびに新しい小野寺に魅了されること間違いなし。将来的には、連載を1冊の写真集として発売することを視野に制作は進んでいる。

ウィークリーデジタルマガジン「週刊★小野寺晃良」は3/12(土)より「honto」、「どこでも読書」で毎週土曜配信予定。
ぜひお楽しみください!

【商品概要】
「週刊★小野寺晃良」
配信日:2016/03/12(土)※以降、毎週土曜配信
価格:180円(税抜)
発行:SDP
販売:「honto」「kindle」「kobo」「どこでも読書
※順次拡大予定

※「週刊★小野寺晃良」公式Twitterもスタート!!
@weekly_akira
  • はてなブックマーク

pagetop

page top