shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

矢野優花 「矢野優花~卒業~」ファースト・トレーディングカード発売記念イベント開催!

矢野優花が「矢野優花~卒業~」ファースト・トレーディングカード(3/5発売)の発売を記念したイベントが3/12(土)福家書店新宿サブナード店にて開催された。

同作は、今年3月に高校生活を終え卒業する矢野が、誰もいない校舎でやってみたかった事として、後輩が憧れるスポーツ女子、クラスの人気者“着ぐるみ”女子など…、等身大の矢野を全79種類のカードに封印。さらに、撮影で使用した衣装カードをカードにした「衣装カード」や現場の臨場感たっぷりの「生チェキカード」、そして・本人初体験!「キスマークカード」など、レアカード満載のトレーディングカードとなっている。

イベント前にマスコミ向けの囲み取材が行われ、トレンドを取り入れた春らしい色使いの装いで登場した矢野は、「現役高校生としての私がギュッと詰まっている、おもちゃ箱のようなカードになりました。自分がカードになるなんて全く想像していなかったのでとても嬉しいですし、たくさん集めていただけたらと思います。」とコメント。

撮影は昨年の8月末に行われ、カメラマン・青山裕企さんと話し合いながら進められたという。お気に入りのカードは?という質問に、大の字になっているポーズをあげ、「図書館で撮影をしました。1枚ではなく、9枚で1つのポーズになっていて、普通なように見えて、実はとんでもないポーズをしています(笑)。また、セーラー服はもしかすると着なくなるかもしれませんし、タイトルにある“卒業”に合った写真かなと思います。」と話した。

カードの中には制服だけではなく、ワンピースや猿の着ぐるみ姿も披露しているが、「着ぐるみは人生初。見た時に思ったよりもチャーミングなお猿さんで、撮影の中で一番楽しく、ノリノリで撮影をしました。あと、体操服のカットは、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で培われた蹴りとかファイティングポーズもあって、脇がいい感じにしまっていると思うので(笑)、見ていただきたいです。」と撮影を振り返りつつ語った。

そして最後に、「いろいろなシチュエーションもありますし、プリントも可愛らしい感じになっていますので、見ていて面白いと思います。ぜひ楽しんでください。」とメッセージを送った。

「矢野優花~卒業~」ファースト・トレーディングカードは、現在絶賛発売中!
ぜひお買い求めください!

★スターダストショッパーズで販売中!
PCはこちら>>
スマホはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top