shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

柳楽優弥 みずほフィナンシャルグループ Pepper the Movie「404」W主演決定!

柳楽優弥が3/14(月)より公開される長編WEB MOVIE「404」でW主演を務めることが発表された。

同作は、銀行、信託、証券のIT化が加速していく中、より高度で便利なサービスの提供を行うべく、そのひとつの施策としてPepperを導入したみずほフィナンシャルグループが、“みずほPepper”をより身近な存在に感じてもらうために制作された長編WEB MOVIE。

柳楽とPepperのW主演となる同作は、柳楽扮する田中祐介が目覚めるところからはじまる。
とある朝、目覚めた祐介が鏡を見ると、そこに映っていたのはPepper。
パニックに陥る祐介は、部屋に残された様々なヒントとわずかな記憶を頼りに部屋を飛び出し、人間に戻るために奔走。しかし、充電が切れ、謎の集団にトラックに運ばれてしうのだった―。

撮影では、もともと屋内専用に設計されているPepperを屋外で使用。様々な電波によって動かないトラブルもありながら、そばを通りかかった少年が「あ、Pepper !」と声をかけた瞬間にPepperが動き出し、撮影を断念するかの瀬戸際に起こった奇跡に現場は湧きかえったという、同作ならではのエピソードも明かされた。

全5話でお届けるすPepper the Movie「404」。果たして、祐介は人間に戻れるのか、それともPepperのままでいる道を選ぶのか。
ぜひご期待ください!

◆3/14(月)より公開!
Pepper the Movie「404」
※全5話
特設サイト:http://www.mizuho-fg.co.jp/pepper/index.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top