shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

中川大志 映画「MY NICKNAME is BUTATCHI」出演決定!

中川大志が、7/2(土)公開映画「MY NICKNAME is BUTATCHI」に出演することが発表された。

片想いをテーマに描かれた同作は、小説投稿サイト『E★エブリスタ』の投稿イベントから選出された電子小説『私のあだ名はブタっち。』を原案に実写映画化した、コメディタッチのラブストーリー。監督・脚本は『大人ドロップ』『荒川アンダー ザ ブリッジ』などの映画・TVドラマを多数手掛けている飯塚健さんが務める。

ノムラ[杏奈](伊藤沙莉さん)とサタケ[佐竹](中川大志)は幼馴染。幼い頃にいつもカサブタを作っていたノムラに“ブタっち”というあだ名をつけたのもサタケだった。そんなサタケにノムラは密かに想いを寄せていたのだが…。

中川は、「幼馴染に恋をしてしまう。でもその幼馴染は自分の親友と付き合っている。そんな複雑で切ない片思い、学生時代の記憶を辿ると、ふと思い出す方もいるかもしれません。青春時代におきた恋模様のひとコマを、リアルに切り取った作品になっています。僕自身も、ぶたっちとの幼馴染の距離感を大切に演じました。是非、ご覧ください。」とコメントした。

映画「MY NICKNAME is BUTATCHI」は7/2(土)より全国東映系にて公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top