shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

中川大志 「中川大志カレンダー 2016.4-2017.3」発売記念イベント!

中川大志の「中川大志カレンダー 2016.4-2017.3」発売記念イベントが、3/20(日・祝)パルコブックセンター渋谷店にて行われた。

同カレンダーは、寝起きの無防備な姿や、大好きな釣りを楽しむあどけない表情、ふとした瞬間に見せる大人びた表情など、制服を脱いだ中川大志の、今まで見せていない表情が満載!“17歳”という、大人と子どもの狭間で揺れ動く中川の新たな魅力がたっぷり詰まった、今作だけの撮り下ろしカレンダー。また2016年は、中川にとって高校最後の年。貴重な1年間を大切に過ごしたいという想いから、4月始まりのスクールカレンダーとなっている。ロケ地やデザインにも本人のアイデアを取り入れた、こだわりのカレンダーに仕上がった。

イベント前に行われた囲み取材にて中川は、「こうやって直接ファンの方と触れ合うイベントはなかなかできないので、凄く緊張していますが楽しみです。日頃の感謝を伝えられたらなと思います。」と笑顔を見せた。

同カレンダーの撮影については、「衣装だったり髪型だったりを打ち合わせの段階から色々言わせていただいて、僕の趣味が釣りなので釣りにも行かせてもらったり、本当に好きなことをやらせていただきました。純粋に楽しかったです。」と振り返った。

お気に入りの写真には自然体な姿が印象的な4月の一枚を挙げ、「テーマが寝起きというか朝の感じで、髪もほとんどセットせずに撮ったのですが、1番最初の撮影だったのもあって気の抜けたナチュラルな表情をしていると思います。朝が早かったので、(実際も)凄く眠かったです(笑)。」と語った。

また、マスコミ向けイベントとして、本人が、直筆で色紙に『大志』(※将来に対する大きなこころざし)を書き、披露する一幕も。『海外に行きたい』と書いた中川は、「プライベートでも行きたいですけど、海外の映画祭に行けるような作品に参加してみたいなという想いで書かせていただきました。」とコメントした。

最後に役者として今後演じてみたい役柄を聞かれると、「狂った役。犯罪者とか。割とそういう役は今までなかったので、今後はそういう狂気的な役にもチャレンジできたら嬉しいですね。」と話した。


「中川大志カレンダー 2016.4-2017.3」は、好評発売中!
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付で販売中。この機会にぜひお求めください!

■中川大志カレンダー 2016.4-2017.3
発売日:2016/03/18(金)
価格:2,300円(税抜)
仕様:A5判 卓上 ケース入り
収録枚数:14枚(表紙・裏表紙+本文12枚)
発行:SDP
公式サイト>>

■スターダストショッパーズ(通信販売)
【通常版】
PCの方はこちら>>
スマートフォンの方はこちら>>

オリジナル特典:中川大志生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top