shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

香音 イベント「nicola東京開放日2016」出演!

香音が、3/29(火)東京ファッションタウンビルTFTホールで開催された、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」主催のイベント『東京開放日2016』にニコラモデル(以下、ニコモ)として出演した。

ニコモが一同に介したファッションショー“ニコモon Stage”に登場した香音は、観客の前を颯爽とランウェイ。会場が大歓声に包まれる中、「皆さんこんにちは!今日は初めての開放日で凄く緊張しているんですけど、皆さんからの声援が凄く力になって、ちょっと緊張がほぐれました。ありがとうございます。今日は頑張りたいと思います。宜しくお願いします。」と呼びかけ、観客の声援に笑顔で応えた。

続いて行われたニコモ&メンズモデル選抜ペアによるシチュエーションステージの“カップルランウェイ”では制服で登場。思わず“胸キュン”してしまう台詞とシチュエーションの連続に会場からは悲鳴にも似た歓声が響き渡っていた。

また、イベントではニコモの卒業式も行われ、卒業する先輩ニコモと言葉を交わす場面も。約1000人が集まったイベントは、最後まで笑顔や涙が絶えない中、惜しまれながら幕を閉じた。

香音がモデルを務める「nicola」は、毎月1日発売!
今後とも香音への応援よろしくお願いします!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top