shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

山﨑賢人 カゴメ「野菜生活100」新イメージキャラクターに決定!

山﨑賢人が、カゴメ「野菜生活100」新イメージキャラクターを務めることが発表された。

カゴメは、「野菜生活100」の新TV-CMを4/4(月)から全国で順次放送を開始する。
新TV-CMでは、個性的な上司や同僚がいっぱいのまるで動物園のような会社「ベジタブル商事」を舞台に、山﨑が毎日忙しく働く新入社員を演じる。忙しさにかまけて食事がおろそかになっているところを、先輩社員の地井田さんがお色気たっぷりに登場して忠告。地井田さんからそっと野菜生活100 を差しだされ、思わず飲んでしまうシーンは必見。また、野菜生活100 でおいしくカラダをととのえ、午後も頑張ろうとしていると、背後から地井田さんの鋭い眼光が。さわやかな新社会人役の山﨑と、お色気たっぷりの先輩社員地井田さんとのコミカルなやり取りをお楽しみいただくことができる。

新イメージキャラクターへの決定に山﨑は、「このCMは、個性豊かな動物キャラクターが登場する「ベジタブル商事」が舞台の ストーリーです。本番中はチータの地井田さんや、シマウマの縞間さん達に囲まれ、 楽しく撮影することが出来ました。オンエアを楽しみにしていてください。 僕は野菜生活が大好きで、CMの出演が決まり、すごくうれしかったです。 これからもベジタブル商事の仲間達と一緒に、野菜生活を応援します!」とコメントを寄せた。

山﨑がイメージキャラクターを務める、カゴメ「野菜生活100」新TV-CMは、4/4(月)から全国で順次オンエア。ぜひ商品とともにお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top