shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

澤田汐音 「咲くLove PopteenヒロインFes 2016」出演!

澤田汐音が専属モデルを務めるファッション誌「Popteen」のイベント「咲くLove PopteenヒロインFes 2016」が3/30(水)EX THEATER ROPPONGIにて開催され、澤田が出演した。

同イベントは、「Popteen」の女性読者1000人を招待して開催。全Popteenモデルと、イケメンモデルたちが総出演するファッションショーに加えて、澤田もメンバー入りを果たしたPopteenモデルの選抜メンバー・通称“神7”のスペシャルステージ、人気アーティストによるスペシャルライブなどで構成された。

3部構成で行われたファッションショーに登場した澤田は、1st stageでは、「LIZLISA」、2nd stageでは「原宿KAWAII」・「アベイル」、3rd stageでは「アップスマイル」を身にまとってランウェイ。来場者1,000名の声援に笑顔で応えた。

スペシャルステージでは、「Popteen」の誌面2ページを独占できる権利を賭けて、クイズ・似顔絵・ゲームの3競技に“神7”が挑戦。クイズではことわざの「猿も木から落ちる」を「牛も木から落ちる」と珍回答するなど所々で天然な部分を見せた澤田だったが、見事優勝し権利を獲得。まさかの大金星に「やったぁー!本当にまさかです。“神7”に入れたのも奇跡だと思っているので、この2ページを大切にして、これから人気になれるように頑張ります。」と抱負を語った。

最後は来場した読者の方々に向けて、「私は、まだ1年も経っていないこともあって馴染めるか不安だったんですけど、こんなに温かい『Popteen』ファミリーの皆様に会えて本当に嬉しかったです。これからもみんなと頑張っていきたいと思うので宜しくお願いします。」とメッセージを送った。

澤田がモデルを務める「Popteen」は、毎月1日発売!
また、澤田はガールズバンド・Le Lienメンバー“Shione”としても活動中!
これからの活躍にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top