shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」出演!

新木優子が、4/9(土)国立代々木第一体育館で開催された「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演した。

GirlsAwardは、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』をスローガンに、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。

新木は、大人気女性ファッション誌『non-no』と『OLIVE des OLIVE』とのスペシャルコラボステージに登場。新木の姿が会場のスクリーンに映し出されると黄色い歓声があがり、それに応えるかのように笑顔で手を振りながらランウェイを歩いた。その後、この日登場したnon-noモデルと共に、現在発売中の『non-no』5月号をPR。新木は、「“キャラ別大学生 ワードローブ”というテーマで大学3年生の大人っぽいコーデに挑戦しました。他にもたくさんのテーマに出させていただきましたので、ぜひ参考にしていただきたいです。」と話した。
そして最後は、“non-no大好き!”という掛け声と共に、同ステージを華やかに締めくくった。

今回で13回目を数える同イベントでは、“Daydreaming Outfitters”をテーマに約7時間に渡って開催。
欲しい物を詰め込み、春の訪れを感じる夢のような場所をイメージしたファッションショー、協賛企業によるブース、話題の映画作品とのコラボステージなどが繰り広げられ、大盛況のうちに幕を閉じた。

新木優子は、『non-no』専属モデルとして活躍する他、映画・TV・CMと幅広く活動の場を広げている。4月より名古屋テレビ(メ~テレ)にて毎週水曜24:20~放送中の「1個だけイエロー」では初MCを、来年新春公開映画『僕らのごはんは明日で待ってる』ではヒロイン上村小春役での出演が決定!
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top