shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

竹内結子 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」オープニングセレモニー!

竹内が、4/27(水)六本木ヒルズ大屋根プラザで行われたサントリー「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」オープニングセレモニーに出演した。

12年連続で過去最高売り上げを更新している、プレミアムビールのリーディングブランド「ザ・プレミアム・モルツ」。日頃ご愛飲いただいている方々へ感謝の気持ちを込め、またより多くの方に楽しんでいただくために「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」が開催される。期間中は「ザ プレミアム・モルツ」ブランド5種の樽生を感謝価格で気軽に楽しめるビアガーデンスタイルのイベント(全国17都市)が行われるほか、スーパー等の店頭でフェスティバル限定商品を販売。イベント会場だけではなく、様々なシチュエーションでプレモルの魅力を楽しめる一大イベントとなっている。

この日行われたオープニングセレモニーには、プレモルフェスティバル大使の今田耕司さん、プレモルファン代表として澤穂希さん、そして同商品のCMに出演中の竹内が出席。竹内は、「今年もまた始まるなと。またこのイベントに呼んでいただきまして、とても嬉しく思っています。イベントでは5種類も出て、しかも17都市で開催されるということで、いろいろな方にプレモルの美味しさを体験していただける場所ができますので、全国の皆さん、どうぞよろしくお願いします。」と笑顔で話した。

その後、フェスティバルの開催を記念した乾杯セレモニーが行われ、「ここ数時間、水分の摂取を断っているので、いつでも来いという感じです!」と話し、乾杯後にグイッとひと口飲んだ竹内は、「今、喉にしみています(笑)。外の空気を感じながら飲むのも最高ですし、これからゴールデンウィークが始まって、爽やかな雰囲気の中で飲むことができて、本当に楽しいと思います。」と感想を語った。

イベント中盤では今田さんがサーブした「ザ・プレミアム・モルツ」を澤さんと竹内が飲み比べ。最高級のコクと香りが特徴の「ザ・プレミアム・モルツ」、そしてフルーティで爽やかな香りが特徴の「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を試飲し、「入れていただいて飲めるのがとても嬉しいです。」と笑顔で話しながらそれぞれの商品を楽しんだ。

そして最後に、「日頃、飲んでくださっている方にも、これから飲もうかなと興味を持ってくださっている方にも、「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は良いイベントだと思います。ゴールデンウィークも始まりますし、素敵なひと時の思い出になりますので、旅先でもご近所でも会場に出くわしたら、ぜひお立ち寄りください。これからどうぞ宜しくお願いします。」とPRし、イベントを締めくくった。

「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は4/28(木)よりスタート。さらに竹内が出演する「ザ・プレミアム・モルツ」のCMは現在絶賛O.A中!
合わせてぜひお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top