shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

永野芽郁 映画「キング・オブ・エジプト」日本語吹替え版声優キャストに決定!

永野芽郁が、9/9(金)より日本公開の世界20カ国のオープニング興行収入No.1を記録した超ド級の冒険スペクタクル「キング・オブ・エジプト」で、日本語吹替え版声優キャストを務めることが発表された。永野にとって声優は初挑戦となる。

舞台は古代エジプト。神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルが勃発。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うために立ち上がった盗賊ベック。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、<神の眼>を盗み出しエジプトの天下取りを目指す!『アイ、ロボット』の監督アレックス・プロヤスが壮大なスケールで古代エジプトを描いた、大迫力の映像とスリル満点の体感型アトラクションムービーがついに日本上陸する。

主人公・ベックの恋人として、けなげに、時に勇敢にベックの救いを待ち続けるザヤ役で声優に初挑戦する永野は、「今回はじめて声のお仕事を頂いて、本当に私で大丈夫ですか?と驚きました。でも作品を観てあの凄い世界観に入れること、ザヤの声を演じられることが今から楽しみです。あんな綺麗な方の声を私がですか、、?セクシーボイスが出せるよう今から練習します(笑)」とコメントを寄せた。

映画「キング・オブ・エジプト」は、9/9(金)より全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top