shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。」主演&主題歌決定!

廣瀬智紀が2017年初春公開映画「探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。」で主演、そして映像作品では初となる、主題歌を担当することが発表された。

廣瀬演じる風変わりな探偵・紅伊玲二は、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長として、日々ペット探しや浮気調査などの捜査を行っていた。ある日、探偵事務所に訪れた少年が“ある依頼”をする事により、玲二と相棒の藍彰二が捜査に乗り出し、思わぬ事件に巻き込まれていく―。

廣瀬演じる紅伊は“ブルウィップ”と呼ばれる鞭を華麗に操り、クールに見えて情にもろい風変わりな探偵という役どころ。廣瀬自身、“ブルウィップ”についてはクランクイン前から練習を行うなど念入りに準備をして撮影に臨んでおり、「探偵の役ですがアクションもあります。不思議な空気感を生みつつも、どこかオシャレで心地の良い作品になったと思います。」と手応え十分な様子で話した。

また、完全オリジナル楽曲で主題歌に挑戦したことについて、「主演で主題歌まで歌うという大役に戸惑いもありました。でも作品をより一層盛り上げることができたらと思い、大事に歌わせて頂きました。」と思いを語った。

監督は、映画・舞台の演出を手がけるなどマルチに活躍する櫻井信太郎さんが、脚本は映画『虎影』や『ヒーローマニア-生活-』など、幅広いジャンルの作品を担当してきた継田淳さんが務める同作。最後に、「個性豊かなキャラクターたちが物語を彩り、気になる要素がたくさん詰まった作品になったと思うので、楽しみにして頂けたらと思います!」とPRした。

映画「探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。」は2017年初春公開予定。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top