shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山﨑賢人 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」出演決定!

山﨑賢人が、12/17(土)公開の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」に出演することが発表された。

同作は、レベルファイブが企画・原作を行い、国民的人気を誇る「妖怪ウォッチ」シリーズの映画化第3弾。第3弾は、お馴染みのキャラクターたちがアニメ世界と実写世界を行ったり来たり!「ダブルの世界」で繰り広げられる【アニメ×実写】の超ハイブリット作品となっている。

さくらニュータウンに突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化とは…。ケータ「これがオレ!?」引っ張ると痛い髪、手 のひらにはしわ、それから…肌には毛穴まで!ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!ジバニャンたちも大混乱!ケータたちはアニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、原因を探ることに―。予想をはるかに超える刺激・衝撃・妖怪活劇!ダブルの世界を股にかけた、妖怪たちの大冒険がはじまるニャン!

実写パートに出演する山﨑は、「最初は声優のお仕事だと思っていましたが、細かく話を聞いていくとアニメと実写が融合しているということで、とても驚きました。台本を読んで更に楽しみになって、撮影を心待ちにしていました。これだけ大人気の作品に新しい形で参加させても らえるのは嬉しかったです。今までの映画とは、また違う「妖怪ウォッチ」の世界になっていると思います。アニメと実写の世界、両方を楽しんで、ワクワクしながら観てください!」とコメントを寄せた。

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」は、12/17(土)全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top