shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

佐藤永典 出演舞台『ママと僕たち』 ~たたかえ!!泣き虫BABYS~開幕!

佐藤永典出演舞台『ママと僕たち』 ~たたかえ!!泣き虫BABYS~が7/8(金)AiiA 2.5 Theater Tokyoで開幕した。

赤ちゃんたちが大人になってママのピンチを救うファンタジーな舞台『ママと僕たち』。過去2作品共に大反響にを呼び、大盛況のうちに終幕した。そして2016年夏、熱い要望に応えて『ママと僕たち』シリーズ待望の新作が決定!
大好きなママのために赤ちゃんたちが大奮闘!史上最強の敵!?を前に赤ちゃんたちの運命やいかに…。
キュートなダンスにポップなメロディ、世界初!?歌って踊る赤ちゃんファンタジーの世界が繰り広げられる!

佐藤は舞台となる“夢のきしゃぽっぽ保育園”に通う0歳児・柾を演じる。

心温まるストーリーにほろりとする一方で、随所にちりばめられた笑いの数々。泣いて笑って、そして盛り上がる!『ママと僕たち』 ~たたかえ!!泣き虫BABYS~は7/18(月・祝)までAiiA 2.5 Theater Tokyoにて、7/22(金)~24(日)まで梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演。
本編終了後には赤ちゃん役のキャストが歌って踊る灼熱のミニLIVE「バブライブ!」も開催されます!ぜひ劇場でお楽しみください!

【Story】
「おもちゃの国入口」駅のなかにある保育園“夢のきしゃぽっぽ保育園”。ここは最新おもちゃから古ぼけたレアものまで、とにかくおもちゃがいっぱい!そして園に通う赤ちゃんたちのママは毎日育児にお仕事に大忙し。大人の世界はあちこちで不穏な事が起こりそう…?見守ることしか出来ない赤ちゃんたちは不安顔。
そんな日々の中、保育園で巻き起こる摩訶不思議な出来事の数々!おもちゃの山に埋もれていたお人形が突然命を宿したり、何でも願いを叶えてくれるという怪しいおもちゃが現れたり…。さらに“地球侵略を目論むエイリアン”までもが襲来!?どうする?泣き虫BABYS!!
「大変なママを助けたい」そんな赤ちゃんたちんの「願い」とは?

★コメントムービー配信中!

★詳細
  • はてなブックマーク

pagetop

page top