shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

中川大志 映画「きょうのキラ君」主演決定!

中川大志が2017年2月公開の映画「きょうのキラ君」で主演を務めることが発表された。

同作は、2011年から2014年まで別冊フレンド(講談社)にて連載、みきもと凜さんの累計150万部を記録した同名少女漫画が原作。
他人と関わることが苦手で、肩にインコを乗せた変わり者のニノこと岡村ニノン(飯豊まりえさん)と、誰もが憧れる人気者だがある秘密を抱え、無意味な毎日を過ごす遊び人のキラこと吉良ゆいじ(中川)の恋模様が描かれる。

出演が決定し、「少女漫画の実写化という、今までチャレンジしたことのないジャンルの作品だったので不安もありましたが、この作品は、キラキラしていてキュンキュンできる部分がド直球に描かれているなと思ったので、しっかりそこを見せていきたいと思いました。」と心境を語った中川。

すでに撮影は終了しており、「ニノと出会って少しずつ変わっていく、キラの変化をしっかりと丁寧に演じました。ニノにしか見せないキラの弱い部分と、学校でのクールでツンツンしてるキラのギャップをしっかりと付ける事も心がけました。」と役作りについて話した。

そして最後に、「この映画は、キラキラしたシーンが盛り沢山で、キュンキュンポイント満載です!そして、キラとニノ、その家族、友達の姿も丁寧に描かれた、笑って、泣けるラブストーリーになっています。見終わった後に、自分の大切な人に会いたくなる、そんな作品になればいいなと思います。」と作品に対する思いを語った。

映画「きょうのキラ君」は2017年2月25日(土)公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク
  • シェア

pagetop

page top