shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「キセキ -あの日のソビト-」出演決定!

横浜流星が、2017年新春公開の映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演することが発表された。

歯科医師とアーティストを両立し、顔出し一切無しの異色ボーカル・グループ “GReeeeN”。本作で描かれるのは名曲「キセキ」の誕生のバックボーンとなる、ある兄弟の物語。家族との衝突を経ながら、仲間と共に自分のやりたいこと、進むべき道を見つけ出し、前へと進んでいく姿を描きだす。「キセキ」を含むGReeeeNの楽曲すべてのプロデュースを手がけるJIN(ジン)と、GReeeeNのリーダー HIDE(ヒデ)。GReeeeNの中核をなすこの二人の青春期を物語として切り取った、2017年、未来へ向かう全ての人に贈る本当にあったキセキの青春物語となっている。

同作で、GReeeeNのメンバー・ナビを演じる横浜は、「僕が初めて買ったCDはGReeeeNさんのアルバムです。大好きなGReeeeNさんのメンバーとして出演させて頂けて凄く嬉しいです。顔を公表していない皆さんを演じることに、大きな責任とプレッシャーを感じながらも、楽しんで演じさせて頂きました。現場では監督、スタッフさんが近い存在でいてくださり、4人の一体感や雰囲気をとても大切にしていました。本当に心から楽しく撮影できました。ぜひGReeeeNさんのファンはもちろん、沢山の方に観て頂けると嬉しいです。」とコメントを寄せた。

映画「キセキ -あの日のソビト-」は、2017年新春全国公開!ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top