shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

永野芽郁 映画「キング・オブ・エジプト」ジャパンプレミア!

永野芽郁が、日本語吹替え版声優キャストを務める映画「キング・オブ・エジプト」ジャパンプレミアが、8/30(火)東京国立博物館にて行われ、永野が登壇した。

この秋、世界20カ国のオープニング興行収入No.1を記録した古代エジプトを舞台に繰り広げる超ド級の冒険スペクタクル『キング・オブ・エジプト』が、9/9(金)よりTOHOシネマズ スカラ座他全国で超拡大公開。舞台は古代エジプト。神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルが勃発。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うために立ち上がった盗賊ベック。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、<神の眼>を盗み出しエジプトの天下取りを目指す!『アイ、ロボット』の監督アレックス・プロヤスが壮大なスケールで古代エジプトを描いた、大迫力の映像とスリル満点の体感型アトラクションムービーがついに日本上陸する。

この日は、主演・ベック役のブレントン・スウェイツさんとベックの恋人・ザヤ役のコートニー・イートンさんが初来日し、吹替え版でベックの声優を務める玉森裕太さん、ザヤの声優を務める永野とともに、日本と東洋の文化財を保有する日本最古の博物館・東京国立博物館を前にジャパンプレミアを開催。敷地内に敷かれたレッドカーペットに4人が登場すると、会場は大歓声に包まれ、永野も声援に笑顔で応えた。

レッドカーペットを歩いた感想について永野は、「初めてレッドカーペットを歩いたのですが、綺麗なドレスも着ているので、大人になった気分でピーンとなります。」と笑顔で振り返った。

コートニー・イートンさんにこの日初めてお会いしたという永野は、イートンさんの印象について、「隣に並んではいけないな、というぐらい綺麗な方だと思いました。」とコメント。さらにこの機会にお願いしたいことを聞かれ「いつもインスタグラムを見ていて、そこに載っている写真が全部おしゃれでかわいいなと思うんですけど、一緒に写真を撮ってくれませんか?」とリクエスト。イートンさんが笑顔で快諾すると、2人はその場で2ショットを撮影し、交流を楽しんでいた。

映画「キング・オブ・エジプト」は、9/9(金)より全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top