shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山﨑賢人 「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」出演!

山﨑賢人が、9/3(土)さいたまスーパーアリーナで開催された「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、2005年8月から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名のモデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、多数のゲストが登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し、国内外からも話題を集めている。

今回のテーマは、“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味が込められており、またイベントを象徴するキービジュアルは、写真家・映画監督として活躍する蜷川実花氏が今回のために撮り下ろした鮮やかな花の写真が起用されている。

この日、山﨑は自身が出演するドラマ「好きな人がいること」のスペシャルステージに櫻井美咲を演じる桐谷美玲さん、山﨑演じる柴崎夏向の弟・冬真を演じる野村周平さんと登場。同作の主題歌が流れるやいなや、悲鳴ともいえる歓声が起こり、声援を受けながらランウェイ。さらに客席をバックに記念撮影を行うと、会場は熱気に包まれた。

その後、メインステージに到着した3人と共に同作の名場面をおさらい。大スクリーンに映像が映し出されると山﨑と野村さんが再現したり、照れた表情を見せあったり、終始仲の良い様子がうかがえる3人。山﨑は、「夏というのもありますし、すごく現場が楽しいです。撮影は佳境に入ってはいますが、最後まで突っ走りたいと思います。」と、クライマックスを迎える撮影に向けて意気込んだ。

またMCの小籔千豊さんから“胸キュンシーンの撮影直後、互いに話すことができるか?”と聞かれ、桐谷さんが“1回だけですが(山﨑に)髪の毛を触られるシーンで、やり方が下手だったことがあって、ちょっと今のは…と言ったことがある”とダメ出しをされた山﨑。桐谷さんの意外な暴露に山﨑は、「それ言っちゃだめ。」とたじたじな様子で答え、笑いを誘っていた。

最後に第8話(9/5放送)の見どころについて、「夏向がガンガンに行くので、そして美咲が(あることを)決めたので、ぜひ観ていただきたいです。」とPR。客席に向けて手を振りながら笑顔でステージを後にした。

出演ドラマ「好きな人がいること」は、フジテレビにて毎週月曜21:00~放送中!
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top