shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER byマイナビ」出演!

新木優子が、10/8(土)国立代々木第一体育館で開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER byマイナビ」に出演した。

GirlsAwardは、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。

新木は、大人気女性ファッション誌『non-no』と“カワイイを、生きる”をコンセプトに独自のテイストを発信し続ける『OLIVE des OLIVE』のスペシャルコラボステージに登場。モニターに新木が映し出されると黄色い悲鳴が起こり、その歓声に笑顔で応えながらランウェイを歩いた。メインステージに到着し、「今日はみんなで楽しく歩かせていただきました。寒くなってきたので、秋っぽい服装にしたのですが、いかがでしたでしょうか?」とnon-noモデルを代表して新木が投げかけると“カワイイ!”という声が―。その後、現在発売中の『non-no』11月号をPRし、ステージは終了した。

今回で14回目を数える同イベントは、“Winter Wonderland”をテーマに約6時間に渡って開催。
おしゃれがより楽しくなる季節の到来に合わせ、Girlsたちの”ワクワク”をいっぱい詰め込んだファッションショー、協賛企業によるブースやアーティストによるスペシャルライブなどが繰り広げられ、大盛況のうちに幕を閉じた。

新木は、『non-no』専属モデルとして活躍する他、映画、TV、CMと幅広く活動の場を広げている。
現在、名古屋テレビ(メ~テレ)にて毎週水曜24:20~放送中の「1個だけイエロー」にMCとして出演しているほか、主演映画「インターン!」(11/5公開)、「僕らのごはんは明日で待ってる」(2017.1/7公開)の公開が控えている。今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top