shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

高梨臨 ドラマ「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」放送決定!

高梨臨出演、ドラマ「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」が2017年1月にスペシャルドラマで放送されることが決定した。

夫・航一(稲垣吾郎)に女として見てもらえなくなり、結婚生活への不満が募った人妻・麻也子(栗山千明)が、情熱的な音楽評論家・通彦(市原隼人)と“禁断の愛”に溺れていく様を描いた大人の濃厚ラブストーリー『不機嫌な果実』(原作/林真理子)。
「夫だけでは、満たされない」――そんなセンセーショナルなキャッチコピーとともに幕を開けた2016年版『不機嫌な果実』(テレビ朝日/4月~6月放送)は、理屈では割り切れない感情と欲望を胸に秘めた男女6人の“禁断の恋模様”を赤裸々に描き、ネット上でも「登場人物がクズばかりなのに、楽しい!」と話題になった。
あの衝撃作が2017年1月、スペシャルドラマとして復活!真冬の冷え切った夜を、妖しい炎でメラメラと燃え上がらせる。スペシャルドラマでは、栗山千明、市原隼人、高梨臨、稲垣吾郎ら、“不機嫌ファミリー”も再集結。ドロドロとした愛憎劇の果てに、それぞれ愛すべき相手と結ばれた…はずだった登場人物たちの“懲りない(!?)3年後”を、丸裸にしていく。

連続ドラマに引き続き、竹田久美役で出演の高梨は、「『不機嫌な果実』がスペシャルで戻ってくると聞いたときは正直、驚きました。連続ドラマのときは最初こそ、初めての大人な役に少し戸惑いもありましたが、だんだん悪女の久美を演じるのが楽しくなっていました。スペシャルドラマで、また久美を演じられるのが楽しみです。いい意味で皆さんの期待を裏切られるよう、撮影に取り組みたいと思います。女たちの戦いも見どころです。楽しみに待っていてください!」とコメントを寄せた。

ドラマ「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」は、テレビ朝日にて、2017年1月放送!
ぜひご期待ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top