shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

瀧本美織 ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」リレー出演コラボ企画決定!

瀧本美織が現在出演しているドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」(毎週日曜21:00~)、そして、「カインとアベル」(毎週月曜21:00~)、「Chef~三ツ星の給食~」(毎週木曜22:00~)で、リレー出演コラボ企画を実施することが発表された。

同企画は、ヒロイン役で出演している瀧本(「キャリア~掟破りの警察署長~」)、倉科カナさん(「カインとアベル」)、川口春奈さん(「Chef~三ツ星の給食~」)が、各ドラマに1話限りのスペシャルゲストとして特別出演。今まで見ることができなかったスペシャルコラボが実現する。

11/17(木)放送の「Chef~三ツ星の給食~」第6話にゲスト出演する瀧本は、主人公の三ツ星シェフ・星野光子(天海祐希さん)が出したフレンチ屋台に、友達と料理を食べにきたというシーンで登場。撮影は深夜の野外だったのにもかかわらず、アドリブの芝居も飛び出したり、撮影の合間には共演者と談笑したりと、和気あいあいとした雰囲気で行われた。

「キャリア~掟破りの警察署長~」の役柄のままという設定で臨んだ撮影について、「久しぶりに“女子に囲まれている”っていう感じがしました。『キャリア』だと男性陣の中に私がひとりいる、という感じなので。“キラキラしてるな”って(笑)。ちょっと華やかな感じというか、女子パワーを感じました。」と振り返った瀧本。

ゲストとして出演したことについて、「すっごくうれしいドキドキです。凄く楽しみにしていましたし、想像でしかなかったのですが、実際に天海祐希さんにお会いできたり…。今回は実里としてお邪魔しましたけど、いつもと違ってオフのときの実里を別のドラマで表現できるというのも、凄く光栄だなと思いました。」と話した。

そして最後に、「ドラマ同士でタッグというのも凄く面白い試みだと思いますし、またそれに自分が参加できたのが本当にうれしかったです。私もオンエアを見るのが楽しみです。」とコメントを寄せた。

瀧本がゲスト出演する「Chef~三ツ星の給食~」第6話(フジテレビ)は11/17(木)22:00~22:54放送。
なお、各ドラマの公式 Twitter、ホームページでクイズが出題され、正解者の中から抽選で、全3連ドラ出演者のサイン入りオリジナルグッズが当たるプレゼント企画も決定している。
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top