shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

濱田岳 新日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」出演決定!

濱田岳が2017年1月より日本テレビ系にてスタートする新日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出演することが発表された。

同作は、累計50万部を突破している山口幸三郎さんの「探偵・日暮旅人シリーズ」を原作とした作品。2015年11月に放送されたスペシャルドラマ
は、高視聴率を記録し、人気を集めた。
演出は、スペシャルドラマに引き続き、堤幸彦監督(『20世紀少年』『SPEC』『真田十勇士』)が務める。

物語の主人公・日暮旅人は幼い時に事件に巻き込まれ、五感のうち聴覚、嗅覚、味覚、触覚……、四つの感覚をうしない、唯一残ったのは、研ぎ澄
まされた視覚だった。
彼は、匂い、味、感触、温度、重さ、痛み、これら目に見えないモノを“視る”ことで、事件を解決する、探し物専門の不思議な探偵をしている。
そんな彼の事務所に舞い込む依頼は、一筋縄では見つからない、ワケありの探し物ばかり。
でも、最もワケありなのは、彼本人だった……。
目に見えないものを“視る”探偵・日暮旅人が探すのは“愛”かそれとも……。

探偵事務所のパートナー・雪路雅彦を演じる濱田は、「続編の撮影が出来るというのは、この仕事している上でとっても幸せなことだと思います。
主演の松坂桃李くんを、僕なりに支えて行きたいと思います。」とコメント。

新日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」は2017年1月より日本テレビ系にて毎週日曜22:30~23:25放送!ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top