shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

柴咲コウ「BVLGARI AVRORA AWARDS」授賞式ゴールデンカーペットセレモニーに登場!

柴咲コウが「BVLGARI AVRORA AWARDS」を受賞し、11/29(火)に行われた授賞式に参加。ゴールデンレットカーペットセレモニーに登場した。

「BVLGARI AVRORA AWARDS」では、文化、芸能、芸術、政治、経済、医学、社会貢献、スポーツなど様々な分野から比類なき才能と創造力に輝く「Inspiring Woman~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~」を、ブルガリのローマ本店が位置するコンデット通り10番地に因んで10名を選出し、各分野で輝かしい功績を築かれた10名の推薦者と共に賞賛のスポットライトをあてるアワードを授与された。また受賞者の発表、ならびにインスピレーションに溢れる推薦者とのストーリーは、ハースト婦人画報社の雑誌「25ans」「Richesse」で紹介された。

柴咲は推薦者の写真家・繰上和美さんとゴールデンカーペットを歩き、白い着物で登場。着物を選んでポイントについて「今日は、着物の気分でした。こういう輝かしい賞ですし、ゴールデンカーペットを歩かせて頂けるということで、私の思う相応しい正装をさせて頂きました。」と話した。

推薦者の繰上さんについては「繰上さんにはいつもきっかけや言葉を教えてもらっているんですが、写真家として心の中を見透かされているようで、ウソをつけないなと思って、カメラの前に立たせて頂いています。」と語った。

またこの日つけていた「ディーヴァ ドリーム」のイヤリングのポイントについて聞かれると「ショートにしたので、耳元にポイントを置いて選んでみました。」と答えた。

受賞コメントなどは「BVLGARI AVRORA AWARDS」サイトでもご覧頂けますので、合わせてご覧下さい。

「BVLGARI AVRORA AWARDS」公式サイト
http://sp.25ans.jp/avrora/interview/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top