shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

廣瀬智紀 舞台「私のホストちゃん REBORN」ゲスト出演決定!

廣瀬智紀が、来年1/11(水)から東京・池袋サンシャイン劇場を皮切りに大阪・愛知にて上演される舞台「私のホストちゃん REBORN」の1/12(木)公演(13:00回、18:30回の2公演)に、ゲスト出演することが決定した。

同作は、ホストクラブを舞台に、“指名制”や“ランキングシステム”を導入し、毎公演ごとにお客様から貢がれたラブ(ポイント)によって、ランキングが日々変動し、その結果によりフィナーレの内容が毎公演変わるという、現実のホストクラブさながらの演出が人気のエンターテイメント作品。シリーズを通して、総合プロデューサーを務める鈴木おさむさんと脚本・演出を担当する村上大樹さんにより、テンポの良い脚本とセンスの良い笑いを散りばめた禁断のホストクラブがリアルに描かれる。

これまでの物語では、第1弾として2013年に東京“新宿歌舞伎町”、第2弾では2014年に福岡の歓楽街“中洲”、そして今年1月より上演された第3弾で名古屋の“栄”を舞台にホスト達のNo.1争いが繰り広げられてきた。
そして、新作シリーズとして同作では、東京“新宿歌舞伎町”に戻り、前作から続いて登場するメンバーに加え、新規参戦のメンバー20名よって白熱したランキング争いが繰り広げられる。

廣瀬は、ドラマ版『私のホストちゃん~しちにんのホスト~』(2011年)より夕妃役を演じ、2013年にスタートした舞台版全シリーズに出演。今年1月より上演された舞台版第3弾『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』では、主役級舞台俳優20名が日々しのぎを削りNo.1を目指した中、全31公演のうち14回No.1を獲得し、これまでのシリーズの中でも最多記録として話題を呼んだ。

出演が決定し廣瀬は、「この舞台は、今の自分を形成してくれた大事なピースです。応援してくださる皆さんと直で向き合える素敵な空間だと思っています。今回はゲストという形での出演で、ランキングには参加できませんが、出るからには夕妃としてNo.1を狙う気持ちで行こうと思います。ファイナルじゃなかった(笑)!」とコメントを寄せた。

廣瀬がゲスト出演する舞台「私のホストちゃん REBORN」は、来年1/12(木)(13:00回、18:30回の2公演)東京・池袋サンシャイン劇場にて上演。
ぜひご期待ください!

■オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top