shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

K キットカット受験生応援超短尺ショートフィルムを音楽プロデュース!

Kがキットカット受験生応援超短尺ショートフィルム「~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』」の音楽プロデュースを担当することが 発表された。

Kが音楽プロデュースをするショートフィルムは12月23日(金・祝)から1月13日(金)までの毎日1本、SNSでシェアしやすい超短尺でキットカット特設サイトにて公開される全受験生に贈るショートフィルム「~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』」。

主人公は2017年度キットカット受験生応援キャラクターを務める松風理咲さん。主人公を取り囲む謎のイケメンたちにKが彼らのオリジナル楽曲提供もするダンスボーカルグループ、EBiSSHのメンバー4人。そして先生役には原口あきまささんが出演する。

センター試験を前にラストスパートを控えた受験生たちへ。「応援の想いは、いつでも君のそばに」をテーマにセンター試験前日の1月13日(金)まで毎日受験生たちがホッと一息つける“ブレイク”をショートフィルムの音楽でお届けします。

Kが音楽プロデュースを手がけるキットカット受験生応援超短尺ショートフィルム「~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』」は12月23日(金・祝)配信スタート。是非周りの受験生たちをKの音楽で応援してください。

~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』特設サイト
https://nestle.jp/brand/kit/juken2017/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top