shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

黒川ティム(PrizmaX) 生誕祭 Birthday chill ~The day I took a breath~ 開催!!!

1月9日(月)に誕生日を迎えた黒川ティム(PrizmaX)が、1月14日(土)GOBLIN. DAIKANYAMA (東京都)にて 『黒川ティム生誕祭 Birthday chill ~The day I took a breath~』を開催した。

PrizmaX無料会員「輝き組」限定申込みで開催された同生誕祭イベントは、『Love yourself』からライブをスタート。しっとりと歌い上げるティムに、会場は一気に魅了された。
ティムが「緊張したー!改めまして、皆さんこんにちは!PrizmaXの黒川ティムです!」とホリック(※PrizmaXファンの総称)へ呼びかけると「今日のイベントは“Birthday chill”というタイトルを付けたんですが、“chill”って二つ意味があって、一つは寒いという意味。
もう一つが落ち着いた、ゆったりしたという意味でこっちが今回のタイトルに関連した意味になります。ゆったりと音楽を聴きながら、落ち着いた雰囲気で今日皆さんに楽しんで頂けたらと思い、今回“Birthday chill”というタイトルを付けました!」とイベントへの思いを語った。

『I'm yours』を歌い終わると「久しぶりにみんなの前で、一人で歌うので緊張しました!」と緊張感を見せつつも、笑顔でホリックとまったりした空間を楽しんだ。

PrizmaXメンバーからの、祝福のコメント映像がスクリーンに映し出されると、「メンバーとは10年以上の付き合いなので、真剣な話をするのは仕事の事くらい。こういう時しかこんなコメント聞けないので何か恥ずかしいですよね。でもメンバーの事は死ぬほど大好きです!」と笑顔で喜びを爆発させた。

『Without you』を歌い上げると、この曲を選んだことについて「2016年ウィンがハリウッドに行ってから、ウィンや他のメンバーの大事さを凄く感じて、勿論ホリックも一人一人いないといけなくて。そういう一人一人の大事さを改めて感じた事で、みんながいての自分、というのを実感して今回この曲を選曲しました。」と選曲理由を述べた。

その後は自身が現在出演している、舞台「シェイクスピア物語」~真実の愛~の裏話を明かす等、生誕祭ならではのアットホームな空間に包まれた。
MCの最後には、「実は舞台とかワンマンライブ、ラジオ等色々あって、その中で生誕祭大丈夫かなという不安も実はありました。でも中途半端なものを見せたくなくて、生誕祭思いっきり楽しんで、みんなと乾杯したい!という思いでここまでやってきました。ラストは皆さんクラップして頂けたら嬉しいです!」とライブのラストに『Follow me』を披露。会場との一体感を楽しんだ。

最後に、「本当にホリック大好きです。アーティスト、そしてファンという関係性ではありますが僕の中では本当に皆さんと同じ位置です。ただただみんなに歌を届けたくて、それを好きになってくれる、という事が一番嬉しいです。最高の仲間がいて、ホリックのみんながいて、だからこそ続けていけるしPrizmaXはこれからも常に前向きに、上に向かって突っ走っていきます!少しずつでも上に向かって、成長して良いものを届けられたらなと思います!いや、届けます!これからも僕とPrizmaXの2017年を宜しくお願いします!今日は本当に本当にありがとうございました!!26歳になった黒川ティムでした!!!」と力強く語り、笑顔でステージを後にした。

黒川ティムが所属するPrizmaXは、3/29(水)にファーストアルバム「Gradually」の発売が決定!数々のイベント出演も決定しているPrizmaXの今後に是非ご期待下さい!

<セットリスト>
01. Love Yourself
02. I'm yours
03. Without you
04. Don´t know why
05. Follow me

■イベント情報
・TOKYO SWISH 2017
日程:2017年3月31日(金)
会場:TOKYO DOME CITY HALL

・ジャパン・ミャンマー・プエドー2017
日程:2017年2月4日(土)12:00~22:00
会場:ヤンゴン市シュエトゥティン(スカイスターホテル隣接)野外特設ステージ

■リリース情報
PrizmaX 1st ALBUM「Gradually」 
2017.3.29(水)発売

★PrizmaXオフィシャルサイト
http://www.prizmax.tokyo/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top