shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

太賀 ドラマ「レンタルの恋」囲み取材会!

太賀出演ドラマ「レンタルの恋」(TBS)が1/18(水)深夜24:10~放送スタート!放送に先駆け、1/17(火)都内にて囲み取材会が行われ、共演者らと共に太賀が出席した。

同作は、“理想の彼女”高杉レミと深夜に30分間のデートができる!?ハラハラドキドキの恋物語。高杉レミは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気No.1レンタルの彼女。そんな高杉レミと、デートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリーとなっている。

物語は、クリスマス目前に迫るある日、うだつの上がらない大学生・公介が「Rental Lovers」の社長兼マネージャー・鷹見と偶然出会うところから始まる。レミをレンタルした公介は、無理難題にも完璧に応えて相手好みの“理想の彼女”になりきるレミの魅力に惹かれて恋に落ちる。
「僕は、君を永久レンタルしたい・・・」と言う公介。するとレミの答えは・・・「それは絶対にできません」。
レンタルから始まるもどかしい恋の行方、そして謎めいたヒロイン・高杉レミとは一体何者なのか?まさかサイボーグ?地球外生命体?猫かも!?・・・など様々な憶測を呼ぶニューヒロインのドラマが幕を開ける!

高杉レミにぞっこんになる大学生・山田公介を演じる太賀は、「山田公介という役は、女性経験も少なく、冴えなくて、言ってしまえば平凡な大学生なんですけど、レンタル彼女で高杉レミに出会って、振り向かせるために10話を通して成長していくという役どころです。」と自身の役についてコメント。

高杉レミを演じる剛力彩芽さんとは高校時代の同級生という話題が挙がると、「カツラを被ってお互いに制服で並んで歩いたりしていると、懐かしいというかフラッシュバックすることが多々あったりして、照れ臭さもあるのですが、役どころが高杉レミを盲目的に好きという役なので、照れ臭さは払拭しつつ、目の前にいる高杉レミを必死に振り向かせようと奮闘している毎日です。」と語った。

剛力さんが太賀の高校時代の印象について「(太賀は)いつも皆の中心にいました。常にムードメーカー的な存在だったなと思います。(同作の撮影でも)良い意味で変わっていないことが沢山あって、スタッフの皆さんともすごく仲が良いし、お芝居に対しても凄く考えているのだろうなと感じます。あとは、私が今日ヒールを履いていて足が痛いと言っていたら、さりげなくサンダルを用意してくださったり…。」と話すと、太賀は「絶対に書いてくださいね!」と記者陣に念を押し、笑いを誘っていた。

ドラマ「レンタルの恋」は、1/18(水)深夜24:10~TBSにて放送スタート!
ぜひご覧ください。

■ドラマ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top