shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

葵わかな ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」出演決定!

葵わかなが4月から放送されるドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」(TOKYO MX)に出演することが発表された。

同作は、実際に開催されたアーティストのライブ映像にドラマがMIXされ、ライブと一緒に物語が進行していくという新しいドラマスタイル。
物語は、3つのオムニバスストーリーで構成されており、1つのエピソードにつき4話ずつ放送される。
また、7月以降に全国の映画館にて、上映されることも決定している。

葵は、5/10(水)から放送されるエピソード2『タイトル未定』に、ヒロインのひかりとして出演する。

女子高生のひかりは、脳の腫瘍が原因で視力を失い、姉のサポートを受けながら2人で暮らしている。ある日、ひかりは道に迷ったBoys Republicのメンバー・スウンと出逢う。スウンはBoys Republicのファンだというひかりに素性を隠しながら交流する。交際に反対する声やメンバー間の不和など、2人に様々な障害が立ち塞がる。やがてひかりは、命を落とすリスクのある視力回復手術を受けることを決意する。困難な手術にのぞむひかりに、スウンは真実を告げ、Boys Republicのメンバーとともにラヴソングを贈る。はたして彼らの歌は、奇跡を起こすことができるのか……?

ドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE)」エピソード2『タイトル未定』は、TOKYO MXにて5/10(水)より毎週水曜22:00~O.A。
ぜひご期待ください。

■ドラマオフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/jp/konyamoll/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top